2018年9月14日金曜日

4周年を迎えました○

イチミバー4周年を迎えられました! 僕らと携わって頂いている全ての方に感謝します。 4年目のイチミはシミ、ヘイ、タムケン、サエコが旅立ち、3ヶ月間1人でお店を開けていました。 オープンしたばかりの頃を思い出しながら、初心に帰され、一緒に走ってくれる仲間がいることの有難味を改めて感じられました🤝 7月から新しくコウタ、カオリ、サエがスタッフに加わり5年目をスタートさせました。 まだ小僧な僕ですが勢い負けせず突っ走ります! 今後もイチミバーを宜しくお願いします🤜 今日から金土日と3日間は4周年記念としてドリンク500円で提供しています 全員来て欲しい○ スタッフみんなで待ってマス◎

0 件のコメント:

コメントを投稿