2014年10月2日木曜日

このブログ、約400ビューされていて、そっかぁ~嬉しいなぁ~と思って調べたら

半分はアメリカからのアクセスでした!あおっ!

残りの半分は僕のアクセスでした!わあおっ!!



イチミバー店主です



9月の営業は無事に終了。完成はまだ遠いですが、少しずつ前に進んでますっ


今回はこのブログを見つけてくれた、はじめましての方のために、自己紹介も兼ねてざっくりと経歴を書きます。


僕は5年前2009年に、地元の町 西谷駅のBAR MADHATTERでアルバイトを始めました
建物の2階で10坪程の大きさ、アメリカンでアジト的なバー

働き始めて2年が経ったころ、マスターのケンケンさんがオーストラリアに旅立ちました。(髭モジャヒッピー)
それからの2年間お店を任せていただいて、山あり谷ありで経営をしてきました。

マスターが帰国してから僕は店を退職して、自分の店を作る準備を始めました。
(今もマッドハッターは盛況営業中)

それから約1年、ようやくオープンしたのがここICHIMIBARイチミバーです。

店主はお店がオープンしたばかりで興奮気味ですが、ぼちぼちグラウディングします。

今日はここまで、ではではまたまた=====○

◆住所   横浜市西区中央1-33-12 銀河ビル3F
◆営業時間 18:00ー2:00(月曜定休)
◆電話   045ー322ー5567
◆アクセス 京急 戸部駅より徒歩1分 相鉄 平沼橋駅より徒歩5分
      カウンター8席 テーブル12席 お一人様歓迎◎




0 件のコメント:

コメントを投稿