2014年10月5日日曜日

みんな経験ありますよねあるよね
頑張って長文書いたのにワンミスで全部消える、あれ。



店主です。



さっきは何枚か写真も載せたのだけど、もう気力がありません寝込みそう

それでも一枚だけ、どうしても載せたいのがこれ

びっくりされる方が多いのですが、イチミバーはエレベーターが開くとすぐ店内です!!

開いた瞬間に、あお!っと固まる方もいるのですが

これを読んでいただいた方はスンっとカウンター席に座っていただけるとありがたしです。


今日は近所に住むたくさんの初来店の方にお会いできました。
この町、まだまだ知らないことばかりだなーと毎日ワクワク勉強してます
戸部に詳しい方!と、そうでない方!
是非遊びに来て下さいっ  ではではまたまたー












0 件のコメント:

コメントを投稿